SSブログ

結論 [クルマニア]

買いませんでした。
Audi『Q5』

気づきました。

良い車なんです、Q5。
本当です。
でも・・・
欲しくはなかった。

そもそも、大のクルマ好きな私が、なぜにQ5を。
4WDでTT中積みできる車だったから。
それしか、候補が浮かばなかったから。

そんな消極的で不純な理由だったんだよね。

欲しい車を買おうぜ!
心の中で、そんな葛藤の日々。

ガソリン車乗り回せるのも、そう長くないんだ。
エコ替えなんて、とうてい私には理解できないし。

そう、決めたんだ。
クルマは私のライフスタイルを映し出す鏡。
生活も心も豊かにする魔法の箱なんだ。
徹底的に私らしい選択でね。

妻にもその旨を。
って事で、次なるステップに突入。
夢の三台体制へ。

楽しくなってきたぞ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カルイサワ夜更かし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。