SSブログ

端子 [クルマニア]

picassoは繋げるのが実に上手いのだ。
pacasso-2.jpg

なんと、USB端子付き。
詳細は不明だが、最近市場に出回っている個体には標準装備。
私のiphoneがスマートにドッキング。

あのステアリングに設置されたコントロールスイッチから楽々操作。
なんかY31グロリアとか思いだすな。

ただ、アーティストは順送り出来るんだけど、その下の階層に辿りつかない。
1アーティストにつき、一曲再生したら次のアーティストへ。
何か対策があるんだろうけど。

こういうの苦手なので、誰かが解決してくれるでしょう。


で、お次は携帯電話。
なんとbluetoothまで標準装備だったなんて。

早速、H63Hでテスト。
難なく接続完了。

ハンズフリー解禁です!


ああ、繋がるっていいね。

真面目なTOURANも大好きだったけど、
遊び心満載のpicassoも、それ以上の関係を築けそうな予感。


しばらく、このネタ続きそうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納車なう毎年恒例 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。