SSブログ

Q5試乗記 【その後】 [クルマニア]

さてさて、Q5試乗しましたけど。
悩みは解決していないのでした。
IMG_1083.jpg
そう、Q5じゃなきゃ駄目な理由が無いのです。
IMG_1087.jpg
前にも書きましたね。
消去法でQ5なんだって。

これまで購入した車は、全て指名買いだった訳で。

現在の足トゥーランはもとより、キューブにステップワゴン×2。
MINIバン、ビッグホーン×2にサバーバン、グランドワゴニア。

全部、当時の私のお眼鏡にかなったクルマたち。

何なんだろ、この踏ん切りの悪さ。
何か原因でも?

やっぱり、世間の目だろうか。
そんなの気にするのは、私らしくないよなあ。

で、地元のディーラーで再チェック。
荷室の広さ、測り間違えてた事に気づいた。

横幅は112センチ、奥行き92センチ(シートスライド利用すれば102センチまで拡大)。
天地もA4より10センチ程余裕あるし。
全然、余裕で合格。

今、AUDI車購入して、6月登録に間に合えば、25万円オフですよね。
でも、Q5は今からオーダーしても11月納車だから適用外。

のはずですが・・・

6月契約まで、対応してくれるそうです。

SEパッケージ、バング&オルフセン、電動リアゲートを追加して。
コミコミ650万円って感じですかね。

ユー、いっちゃいなよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何時?スピード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。