ドロップ [クルマニア]
好きなクルマに乗ろうよってことで。
夢の3台体制への道はスタートした訳です。
幸先良いスタートとお知らせしたいのですが・・・暗雲が。
候補車の一台の周辺が騒がしくなってまして。
本国でカタログ落ちしちゃったんですね。
ということで、日本国内も在庫オンリーになること確実。
現営業車の車検切れとともに投入するつもりだったけど。
それが来年の3月。
待ってたら、えらいことになりそうな。
細かい話すれば、本国カタログ落ちしたのはガソリンモデルのみ。
ディーゼルはまだまだ販売継続中。
ル・パルナスさんのような輸入業者さんにお願いするって手も残ってはいるんだけど。
こちらの店主は、本国のベーシックグレードを推奨してます。
しかもディーゼルでMT。
それで価格が見合えばいいんだけど。
いくら円高とはいえ、輸入コストを考えると割高なんだよねえ。
悩ましい。
早いとこ手を打たないと、上物が市場から消えちゃう恐れ大。
ロードマップ変更必至かもね。
夢の3台体制への道はスタートした訳です。
幸先良いスタートとお知らせしたいのですが・・・暗雲が。
候補車の一台の周辺が騒がしくなってまして。
本国でカタログ落ちしちゃったんですね。
ということで、日本国内も在庫オンリーになること確実。
現営業車の車検切れとともに投入するつもりだったけど。
それが来年の3月。
待ってたら、えらいことになりそうな。
細かい話すれば、本国カタログ落ちしたのはガソリンモデルのみ。
ディーゼルはまだまだ販売継続中。
ル・パルナスさんのような輸入業者さんにお願いするって手も残ってはいるんだけど。
こちらの店主は、本国のベーシックグレードを推奨してます。
しかもディーゼルでMT。
それで価格が見合えばいいんだけど。
いくら円高とはいえ、輸入コストを考えると割高なんだよねえ。
悩ましい。
早いとこ手を打たないと、上物が市場から消えちゃう恐れ大。
ロードマップ変更必至かもね。
コメント 0